お久しぶりです
こんにちは!
 
 
もう、N杯ですよ!N杯!
 
早いです…
 
 
 
私は17日から21日まで沖縄に行ってきました!
私が住んでるところは20度ぐらいなのに、沖縄は30度!
何月だか分からなくなりましたよ~
帰ってきたらこっちの気温が余計寒く感じました
 
 
もうN杯まで2日に!
 
ファイナリストも何人か決まりはじめてますね
特別ルールでダイス行けるといいなぁ
 
N杯じっくり見たいのですが、テスト勉強をしなければ。
数Ⅲの微分が難しすぎる
 
 
すごくお久しぶりだし
blog書けないし
皆さんにコメントしてません
 
 
ツイッターに時たまいます!
@yuzufigureです!
 
ツイッターで会いましょう!
 
もちろんblogも更新がんばります!