こんにちは


学校が本格的に始まりました!
宿題??
ワニシャン状態でしたよ 笑
ワニシャンはあさイチ、羽生くんの前の週ももクロちゃんを見た方なら分かりますね 笑
ワニシャン=宿題を最終日に急いでやることです。

だから、羽生くんも、ちょっとワニシャン状態? 笑

感想文とかレポートとか、提出最終日には間に合わせましたよ!
もはや定番化してます。ワニシャンを聞きながらやっつける宿題。
本当は良くないですけどね…



あさイチ、私にとっては2週連続幸せでした
ももクロちゃんと羽生くん
しかも羽生くんがももクロちゃんを見てた!
あーりんのカメラ目線対決を見ていたなんて///
夏菜子の天地逆転商法もおもしろかったなぁ。
杏果が久々にめっちゃ話してたし!
ももクロちゃんの人を笑顔にする力は半端じゃないものがあるし、特に夏菜子の笑顔は幸せにしてくれる。
朝から幸せでした~!
ママが、今までに加えあさイチやライブDVD、幕が上がるなどでモノノフさんになりそうになった!ライブ連れてくぞ! 笑

羽生くんはももクロちゃんみたいに爆笑ではないけれど 笑
素敵な番組になってました
一番の収穫は石垣について。
わたしもあの印を見るのがすごく好きで!
大阪城には石垣の近くに(この印は○○家)とかいてある石碑(?)があるんです。
あれを覚えるのが楽しくて!

追記-----写真もとのはなんかアップできなかったのでスクショですが…
今日写真整理してたら見つけた!----
羽生くんと同じ趣味で嬉しかった!
黄色い鳥の秘密は羽生くんの中に留めておくのか。
それも素敵

でも、オフアイスのテレビ出演してる羽生くんも良いけれど、やっぱ氷の上の滑っている羽生くんが好きです 笑

早くシーズンが始まりますように…。