24時間テレビ、羽生くんのアイスショーが無事終わりましたね



収録でよかった~

2曲連続で滑るのかなとかいろいろ心配だったので()



レクイエム、実はちゃんと見るのははじめてなんです
でもはじめてが今回でちょっとよかった。

きっととても気持ちが篭っていただろうから…


見ていて辛くなって、美しくて涙が出そうで、力が湧いてきて。

素敵なプログラムですね


きっとちょっと前の羽生くんだったらあんなに力強い演技ができなかっただろうからやはり今シーズンのオペラ座で成長できた訳だ。20歳にもなったしね!


あの力強いながらもどこかはかなさを感じさせるスケート、プログラムに魅了されてます。

それから花は咲く

今までで一番笑顔が多かった気がした

あの笑顔に癒された

さっしー×羽生くんはすっごい癒しのパワーを持ってるね

花になれやっぱ好きだなぁ。

゛一輪~僕たちも花になれる゛の所の振り付けがすごく好き

羽生くんが花になってみせることで、私達にもなれるんだよっていうメッセージがより伝わって来るなぁ。


きっと伝えたい思いは伝わったと思うよ

私にはちょっとかも知れないけど伝わってきた!

羽生くんをきっかけに震災について考えている人はたくさんいて、行動に移せている人がいる。

私達の恩返しはそれだと思う。
ちゃんと届いているよということを羽生くんに伝え、行動する事

大きいことができなくても、ちゃんと覚えてるって事だって大切な行動だと思う。

わたしも羽生くんのおかげできっと覚えてる。

ありがとう




余韻に浸りたかったけど今日は大事な模試なので残念(´-ω-`)


いや~。誕生日に良いことがたくさん!

そういえば羽生くんの好きな女優さん上戸彩ちゃんは出産、堀北真希ちゃんは結婚という 笑



昨日羽生くんにもらったパワーで模試頑張ってきます!