全然更新できてないし、コメントもできてなくてごめんなさい。でも記事だけは読ませていただいてます!
ヘーヘーボタンを押したくなる記事がたくさんでほんっとに楽しいです読むのが。
 
 
 
(今、Jr.worldやっていますね!今日は男子SP。
楽しみで仕方ありません 笑)
もう昨日の事ですね…
8分後に世界記録更新ですから、すごい戦いだったんだなぁ。
女の子たち、すごいですね!!まだ演技は見ていないんですが、点数だけみてもどれだけすごい戦いなのか伝わってきます。
すごい時代になったなぁ。
 
 
 
スケートについて考えたり感じたりしたことはたくさんあってみなさんに考えも教えてもらいたいことがたくさんあって。
なかなか記事にできない私が情けないです
ツイッターとかすぐできるのなら良いんですが…
でも誕生日の時とかは時間かかるか 笑
文章を作るのがもともとへたっぴで。。。
時間かかるくせして読みにくい文章なんですよね…
読んでくださっている方々ほんとうにありがとう
 
 
 
 
ワールドまであと2週間というところでしょうか。
結弦くんの体調も気になります。ただ、ワールドは1番選手達は大事にしている試合だから、多少のことでは休まないから…。きっとでるんだろうな。
 
よく考えたら大多数の選手の今季プログラムは今シーズン見納めなわけで。
思い返せば新プロが分かってから見納めまで時間の流れがほんとに速かったですね
初めてみて胸がときめいてからあっという間に見納め。
結弦くんのプログラムだって競技会だったら
中国杯・NHK杯・GPF・全日本そして世界選手権。
5つしか、バラ1であったりファントムを見れない。でもそれが好き
少ししか見れないからこそ一つ一つのプログラムへの思い入れは強くなる。
一試合一試合が大事な時間になる。
 
そんなところが好き