GPF終わりましたね…!!
何週間か前に(´-ω-`)
シーズン前半戦終わりました~
毎年こんな寒い中じゃなかった気が…
手がかじかみながら書いてます 笑





まずは、昌磨、草太、新葉ちゃんおめでとう
女子は塾で両日見れなかったんですが、あとでちゃんと見ましたよー 笑
さすがの新葉ちゃん!
フリー綺麗だった
全日本も、きっと表彰台争いにはいってくるんじゃ?女子は6人中3人が日本
出場者は日本とロシアだけ!
女子はしばらくロシアと日本が続きますね

草太のSP美し過ぎる
ああいうプログラム大好き
まず衣装が好き!!衣装大事ね!!
それから最後のジャンプを跳んだ後の振り付けのあの一連の動きが、私のツボでした
草太があそこまでガッツポーズするの初めて見た気がする…(あったら、誰か教えて!)
一つ一つの動きがとても丁寧で綺麗
クワドが入ったら…想像するだけで興奮してくる
そして、ゆづの大ファン 笑
ツイートがかわいい
アイコンもヘッダーもゆづ 笑
ゆづが大好きです尊敬してるんだなってのが改めてとても伝わってきました
確か、Jr.の時のゆづが何かのインタビューで1番印象に残っている試合はGPFと言ってた。理由は自分が憧れていた選手とバンケなどで会えて、とても刺激された。と
Jr.の子達がトップ選手と関わる事はほんと大事なんだな
もっともっとこういう機会が増えれば良いのに。。

昌磨は、本当表現力やばい。
あのエッジの使い方、上半身・目線・表情の使い方はシニアでさえ歯が立たない選手もいるはず
本当鳥肌立った!神演技きた!
SPも3位だったかもしれないけど、ステップの綺麗さはピカイチだった
クワドと3A手にしたら怖いなって言ってたけど手にした今、本当に怖い選手になったなぁ
衣装のデザインセクシー過ぎるし、一つ一つの動きから色気漏れてる 笑
草太は3A増やすって言ってたし昌磨はもう無敵だし全日本では表彰台争いに絡んでくるだろうな。
昌磨頑張れ!


バルセロナ開催だと時差ぼけが(T^T)
私は午前中学校行かなきゃいけなかったので寝不足気味でしたが 笑
でも!まっちーやリプちゃんが転んじゃったときの拍手がとても温かかった。泣きそうになりました 笑
最初はハビよかったやんとしか思ってなかったけどもうあの会場好きです 笑
またあそこで大会やってほしいなぁ…



町田さんのショート多少のミスはあったけど、表現はさすがだった。
引き込まれます
フリー、ライストが止まっちゃって演技内容はよく分からなかったんですが、点数を見る限りかなり悪くて
TVで見るのが怖かった…
でも、町田さんがもっと好きになりました!
いくら転んでも諦めないで、ちゃんと跳んでくところ。最後の3A決めた時はもう泣くかと。いや泣きました
あと、ジャンプ以外のエレメンツ、つなぎの部分がとーっても丁寧
改めて気づかされました


無良くん初出場お疲れ様でした
きっと悔しいと思うから、全日本期待してます!
無良くんのカルメン大好き
オペラ座もすきです 笑



ほんごーさん
フリーは納得のいくようなものではなかったかも知れないけど、ほんごーさんのカルメン色気やばい!好きです
SPで5位に付けたのびっくり
正直6位かなと思っていた私を叱りたいです
おめでとう!
ほんと外国選手に劣らない手足の長さ!
びっくりした!
手足長いからすごく綺麗
ほんごーさん顔もハーフぽいから外国選手かとおもう
インタ慣れしてないところがまた素敵 笑










明日からもう全日本ですね!
新しい選手を見るのも楽しみだしいろいろすごく楽しみ

がんばれ日本!!