最終戦 NHK杯。もうとっくに終わりましたね 笑
 
テスト期間でしたが勉強しながら見てました。
女子ショートに間に合うように学校終わった瞬間走って帰りました笑
1時間もしないで家に着きました(新記録達成)
 
 
いろいろテストで詰め込んだら忘れちゃったこともあるんですが 泣
 
佳菜ちゃんのクリスティーヌがほんっと綺麗だった
終わった後のガッツポーズ可愛すぎかっ
確実に先シーズンより成長してるなと思った。
なによりスピンがすごく丁寧になってる
フリーは、「なんでザヤっちゃうのさ!」という感じです 泣
だってザヤんなきゃ行けたもん。。なんて外部が言っちゃいけません!
 
佳菜ちゃんのオペラ座好き
 
 
 
 
ゆづはよく頑張った!
フリーは中国杯程の気迫もなかったけどそれでよかったと思う。
中国杯の時できてたことができないのが悔しいと言っていたゆづはやっぱり尊敬してしまう。
そう思えなきゃ上には行けないんだよ
今回もかなり複雑な思いでした
ファイナル行ってほしい。でも行かないで休んでほしい。
でも、神様は行かせました。行けって事です。もしかしたら神様もゆづが好きなのかも 笑
オペラ座、ほんとに好きです
バラ1も最後のステップが好き
 
 
 
ダイスな!ダイスのせいで声枯れたやん! 笑
ジャンプが決まる度にギャーギャー言ってましたから 笑
苦しんでたりしたのを見てたから。優勝がほんとに嬉しかった
ジャンプすごく綺麗!
あと、グレイシーと2ショうらやましい 笑
 
 
無良くん…
初最終滑走で緊張したそう。
優勝も意識しちゃったんだよね。
無良くんのオペラ座はゆづのと違って力強い。ジャンプとか豪快やんね
お父さん頑張れや!
 
 
 
知子ちゃんとりおなちゃん同い年だと!
知子ちゃんはまたまたうまくなってる!
ジャンプに高さが出てきた。スピン反回転は何回見てもびっくりする 笑
昨シーズンより進化してるよね。
全日本女子も意外と混戦な気がするー!
 
りおなちゃん初なのに堂々の演技!
りおなちゃんの喜んだ顔好き!フリー、ずっと暫定1でワクワクしちゃった 笑
また見たい!
 
 
 
ざーっと書きました 笑
もう防備録的な感じになってます
 
 
アンさんはバルセロナに着いたかなぁ~
みなさんの思いを届けてくださるなんて、ありがたいっす。
ありがとう(^人^)