スケカナ!
無良くんおめでとう!!
知子ちゃんもおめでとう!!

無良くん4回転も他のジャンプも格段に上手になってきてる!
次の大会もすごいの期待してます!
無良くん、すっごく変わったなぁ
本気になった気がする
平昌、マジの本気で狙い始めたなと感じます
が!ん!ば!れ!

知子ちゃん初表彰台♪
佳菜ちゃんの後輩の筆頭が、こんなに育ってて嬉しい!
ミスサイゴンは知子ちゃんにぴったり!
知子ちゃんはあの肉襦袢を見てからもう大好きです 笑



たかちゃんの凄さを思い知らされましたよね
ジャンプにミスはあるけれど、あそこまで魅入ってしまう魅力がたかちゃんにはある!
スケーティングがほんとに綺麗!
あと、みやけん×タンゴなのにあんなに爽やかなところとか 笑
たかちゃんが戦ってるものはすごく手ごわい相手だと思う
でも言い訳をしないで戦ってるあなたはすごくかっこいい。
戦うのは辛いはずなのにちゃんと向き合っているのが尊敬。
向き合えないもん。。。



りかちゃんも、良いGPSデビューじゃ?
次の試合、期待してます!!
りかちゃんダイナミックで好き!





ゆづ中国入りしましたね!
ボディーガードがお母さんだけ…。

と!に!か!く!

私もテスト終わりましたし 笑



日本勢頑張れ!!
海外勢も!!
みんな納得する演技が出来ますように