スケートアメリカ
 
 
町田さんブラボー!
すごいっす!
悲恋の極北とかもう鳥肌泣きそう
第九も、とにかくすごい
詰め込みすぎだろっておもうぐらい詰め込んでる
 
彼は本気です
やる気がみなぎってます
彼ならゆづをぶっつぶせるかもしれません
ゆづがノーミス演技をしたとしても潰せるかもしれません
 
ジャンプ構成とかそこまで難しくないのになんであの点数がでるのか…
そこに町田樹の強さがあると思う
 
完成した暁にはすごい作品になって、私達の前にあらわれるのだなぁと思うと…怖い((゜Д゜ll))
生で見る方は、覚悟してくださいよー?
 
 
そしてゆづへボール投げましたね~
テレビでどんなボールが帰ってくるか見るそうです 笑
いいね!この愛しあってる感(そういう意味じゃないよ)
こういう雰囲気が日本フィギュアスケート界にあったからたくさんの素晴らしい選手がいるんだなぁ~
 
 
ナムくんフリー4S決まったよΣ(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりしたー
フリー神演技やん!
クリケットのお兄たま達に追いつけ!追い越せ!
道を聞いた時、ナム君が思い出されるぐらいな演技期待してます!(まだ大ちゃんですごめんなさい)
 
 
ジェイソンは可愛すぎた
特にショートなんなんだよ
鼻血でそうだった 笑
 
 
 
あとアボさん!課長!
シャツにネクタイイケメン過ぎる///
 
 
 
 
女子はまだ見れてないんですよね…
ママとパパとケンカをしまして…(´-ω-`)
 
遥ちゃん!次がんばれ!
ラジちゃんおめでとう!
トゥクタミシェワちゃん復活待ってました!
 
 
 
雑で御免!!