デコメれ.jpg

 

れにちゃんかわいくない??

上のコねファイル0259.gif

ももクロ最年長20歳!!

精神年齢は最年少とまでいわれる人!!

尊敬**

 

 

 

 

でねでね

怪物見ました!!

 

めっちゃ面白かったです65P600104_DCE.gif引き込まれました

りささんが殺されたと思ってラボラトリまで来た香西さんと真崎が話すシーン

悪な感じが出てました!!

2回ほどちょー怖い笑みを浮かべるんですが

黒目だけに見えてまじで怖かった((゜Д゜ll))

全身から怖いオーラが出てて

理くん演技が上手すぎたImage0110.gif

多部ちゃんも佐藤さんもよかったですDIMG0944.gif

でも理くんが今までカッコイイきらきらした健全な役しかやってないから(一部除く)

怖かった…

しかもさ顔整ってるやん

綺麗な顔してるじゃん

怖い)゜0゜(ヒィィ

 

 

ママも「理くん良い演技してる!!」って言ってくれて嬉しかったですbu4Jka_70.gif

 

ただ一つ

最後あの3人は仲間というか

どうなったんですか???

 

教えてくださいm0377.gif

 

続編願うですねimage39~001.gif

多部ちゃん好きだしemp21003_02.gif

 

 

楽しみですコレ_うえ.gif

 

ではかなこぉ↑↑7‾00.jpgうひょ.jpg