今日はたくさん歩いて疲れました……理・樹里とーっきどきともちん♪日記-ミニー.gif

 

脚がパンパン理・樹里とーっきどきともちん♪日記-泣.gif

 

 

 

 

それでですね

ももクロChanのポップンガム見つけました!!

ファミマにありましたぁ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-20130101004434.gif

ただ、買いませんでしたなぜかというとですね

愛しの杏果理・樹里とーっきどきともちん♪日記-ももかデコメ2‾00‾00.jpgがいなかったのです

他のメンバーだけでもKeepって思ったら

対象商品のももクロChanたちがいるガムがなくて

ガムとか距離のある私なので

買いませんでした理・樹里とーっきどきともちん♪日記-8089~00.gif

 

理・樹里とーっきどきともちん♪日記-あーりんデコメ8.jpg

 

さてさて

理・樹里とーっきどきともちん♪日記-441654.jpg

 

この子が大好きなわたくしですが

 

文化祭でマネまでいたしましたが(笑)

 

 

誕生日プレゼント

「ふなのみくす」と「ももクリ」 とで悩んでます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-ぐるぐる.gif

 

どっちが良いですかね????

 

 

怪盗ぢゃなくて回答まってます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-20101031145157~00.gif

 

ではでは