お久しぶりです理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4c5fef.gif

 

 

リンゴジュースにはまってるともちん♪です理・樹里とーっきどきともちん♪日記-108276.gif

 

テスト1週間前ですよ(泣)

 

 

 

 

 

 

今期のドラマ見ていたのは

ラストシンデレラ

 

のみ!!!!

 

しかもラストシンデレラはママに見るのに反対されてましたが

 

友達がちょー勧めてくるし、イケメンが2人も見れるということでパソコンで1話から見ました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-65P600104_DCE.gif

 

 

 

三浦春馬くんがめっちゃかっこよくて理・樹里とーっきどきともちん♪日記-b49719.gif

 

今までの三浦春馬よりも好きです理・樹里とーっきどきともちん♪日記-65P600104_DCE.gif

広斗くん理・樹里とーっきどきともちん♪日記-cb02f2d791be8515cfa9404876945895.gif

 

広斗くんめっちゃイケメン理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4c5fef.gif

キュンキュンしっぱなしでしたよ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-Image0110.gif

 

見たことがないかた是非!!

 

 

 

そして 今週は

怪物 ですね理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00631_003.gif

 

ガオー

 

 

怖い理くんが見れるなんて理・樹里とーっきどきともちん♪日記-Image0110.gif

 

楽しみです♪

 

では