前のblog(消しちゃったやつね)では書いたけど、このblogにはないから書きます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00631_003.gif

 

 

まずは樹里との出会いから!!

のだめが1番多いと思いますが…

私ものだめです のだめinヨーロッパです

小4の発表会できらきら星変奏曲を弾いたんですね!!のだめがロワールでリサイタルした曲です

ピアノの先生にのだめが弾いてるから見てみな-って言われたのが最初です

でも、その時は樹里ちゃんじゃなくてのだめが好きでした

そして、TVに全然興味が無かった私は樹里ちゃんの情報も更新することもなく、のだめということしかもドラマがあることを知りませんでした(T-T)

そして、小6に映画が!!

映画をやるときってドラマの再放送やるじゃないですか??

それを見て樹里ちゃんが好きになりました!!

で小6でサンタさんに映画のDVDをもらって…

樹里ちゃんにはまりました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-65P600104_DCE.gif

可愛さに(笑)

まだ私は演技が上手下手がよくわからなかったので(T-T)

それで中1の時江ですよ江!!

それから樹里の良さが分かってきました!!

ドラマをいくつか見るようになり樹里の演技の上手さがわかり

江の演技に魅了され

樹里の過去のインタや動画、blogを見て樹里が言っている言葉が深みのあるもので

樹里があったかい人で…

 

樹里が大好きになりました!!

スゥイングガールズやキラーバージンロード、のだめのような作品から虹の女神、ラスフレのような作品までほとんどみました

ホントに樹里がすごいなぁと思いました!!

 

それから…

アメーバを始めてたくさんの心の家族。樹海人に出会いました!!

仲良くしてくれてる樹海人の皆さんありがとうございます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-m0377.gif

 

 

樹里ちゃんは私にとってかなりの恩人です

ピアノを続けてるのも樹里ちゃんのおかげ のだめが弾いた曲を全て弾くのが私の目標です!!

そして、歴史好きにしてくれた事

江に出会わなければ歴史が好きにならなかったです!!

歴史が好きになって、社会のテストも解けるようになったし(笑)

なにより、たくさんの人に関わることができました

今は城研究も出来るし…理・樹里とーっきどきともちん♪日記-65P600104_DCE.gif

城研究って歴史が好きぢゃないとこれから辛くなってくるかも(笑)

歴史が好きになって良かった理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00631_003.gif

 

 

樹里ちゃんの魅力って語れません

語っても語っても語りきれません

だからちょっとずつでも言えたらいいなぁって思います

 

 

樹里ちゃんがこのblogを見てくれることを願って…

 

END