あたくつを見ました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4c5fef.gif

 

あたくつは映画館でみることは出来なかったので、DVDを借りました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-108276.gif

 

ちょうどパパはみぽりん世代で、好きらしいのでよかったです(笑)

 

 

 

ドキュメンタリーのような映画でした

ゆーっくり時間が流れてく魔法の時間

私は魔法にかかりましたよ!!

でも途中で妹に足を殴られて痛くて(T-T)

一瞬現実に戻りましたが、気合いであたくつの世界へと(笑)

 

バスタブで寝たシーンとか。

あの一緒に寝たシーンとか(笑)

過去の事を話すシーンとか

おさともさんが話していたシーンが分かって、なんか皆さんのレポを見た後見るのもいいなと。

 

私はパリ観光をあおいさんの電話でしてるシーンが好きです

あとは船とお別れと靴が届くシーン

あとはモーツァルトがすごく良かったです

熊蜂を今弾いてるので、緩急って感じで(使い方あってるかな緩急の)弾こうかなぁ

 

パリといえばのだめとあたくつ(笑)

修学旅行楽しんで来るぞぉ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-20101031145157~00.gif

 

 

 

 

 

おさともさん見たいに上手く伝えられないけどあたくつの感想終了