こんにちは理・樹里とーっきどきともちん♪日記-20130101004434.gif

 

ザックジャパンがWカップ出場ですね!!

おめでとうございます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-m0377.gif

 

それからももクロのしおりん誕生日おめでとう理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp21003_02.gif

しおりんも深夜番組に出れる!!

あとは、あーりんだけかぁ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-ミニー.gif

 

高校卒業の時に読む手紙を書きました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-65P600104_DCE.gif

どーでも良いことを書きました いやどーでもよくないです理・樹里とーっきどきともちん♪日記-20101031145157~00.gif

全文は高3になったら(笑)

 

 

 

最上のプロポーズが盛り上がってますね-理・樹里とーっきどきともちん♪日記-108276.gif

駅でなんかを配ったり理・樹里とーっきどきともちん♪日記-8089~00.gif

9日までだそうですよ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4c5fef.gif

気になるかたは是非

あたしも行きたいんだけど、学校があるからだめだ-理・樹里とーっきどきともちん♪日記-泣.gif

 

SPECなんですが、私まだ見れてません というのは、見ようと試みたら、ネットのつながりが悪かったのか、0.1秒?ぐらいのやつが、4秒ごとっつーね理・樹里とーっきどきともちん♪日記-0094.gif

でも、ゆーっくりおさむんが見れたんで理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00047_005.gif

だいたいこーゆーのって止めようとしても失敗するぢゃん(笑)

 

陽だまりの彼女も、フライヤーをおそながら自分てGetしました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-fb9dc492.gif

友達にもうもらってたんだけど、自分で10枚ほど…

フライヤー関係でお知らせがあるので後ほど…

 

いや-それにしても今年これから見る映画の数はんぱないですね

陽だまりの彼女

ポケモン

SPEC

謎ディナ(多分…)

その他 家族で

 

でも4つも自分で払う映画があるというね(苦笑

 

 

ポケモンは友達が好きなので久しぶりに見にいこうかと

今年はドラえもんとポケモン制覇ですよ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-56df2d.gif

小さい頃といっても小5の時はまだ家の徒歩5分のところに映画館があったんで見に行ってましたね ママと妹と理・樹里とーっきどきともちん♪日記-20101031145157~00.gif

潰れちゃってからは電車に乗ってガタンゴトーンいやどんぶらこっこと行ってます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00631_006.gif

 

 

あたくつ見ました!!

また今度書きます!!

 

では理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4b87cb.gif