今日は樹里ちゃんの誕生日です理・樹里とーっきどきともちん♪日記-230804.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-pdc10980_pdc001.gif

 

 

樹里ちゃんが生まれたと同時に今はいないお母さんが頑張った日

 

樹里ママにありがとうです理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp21003_06.gif

 

樹里がいてくれたおかげでたくさんの樹海人と会えたし

人生楽しいし理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4c5fef.gif

 

頑張ろうって思えます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp21003_02.gif

 

あたしは、他の樹海人みたいに上手くは言えないし、目立った活動もないし、blogも更新率が低いけど

他の樹海人に負けないぐらい樹里愛です(笑)

 

樹里が陽だまりの彼女の出演が決定したとき樹里からのメッセージ

 

 

**-**-**-**-**-**-**-**

 

いつも 応援してくれているファンのみなさんへ

 

長らくお待たせしました

 

来年公開の映画『陽だまりの彼女』の撮影 頑張ります

 

プライベートでは写真を撮ったり、詩を書いたりしています

 

いつかみなさんのもとへ 届けられたらと思います

 

新しい情報を探して ブログやHPで更新するのは なかなか大変なのに

 

いつも あたたかい心の家族は 応援し続けてくれましたね

 

わたしも撮影がんばります まっててくださいね

 

いつも 心から 皆さんに感謝しています

 

ありがとう

 

     

じゅりより

 

**-**-**-**-**-**-**-**

 

前blogに書いたと思いますが

このメッセージを読んでマジで泣きました

樹里の心の暖かさが伝わってきました

そして樹里を応援していて良かった

そう思いました

 

樹里ファンはよく変な人が多いと言われますが

 

しょうがありません

 

樹里自体他の女優さんとは違ってすこし変わってるし樹海人は樹里の優しさに包まれてしまうから。

 

樹海人の絆はすごいんです

さっき樹里は他の女優さんとは違って変わってると言いました。

それは役へののめり込み方が尋常ぢゃないほどのめり込んでしまうということです

 

良く、監督と言い合いをすると叩かれてますが

 

ハリウッドでは当然らしいです

逆に言い合いをしない俳優・女優は仕事がほとんど来ないみたいです

 

そう考えると樹里ってすごいなぁって思います

 

芯の強さ・優しさ・ユーモアさ・情熱・真面目さ…

 

学ぶべき所がたくさんあります

 

私たち樹海人は525という数字に誇りを持ち、そして上野樹里を応援し抜くことを誓います!!

 

樹里ちゃん誕生日おめでとう理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4b87cb.gif

そして今年1年樹里にとっていい年でありますよーに理・樹里とーっきどきともちん♪日記-b49719.gif

 

 

 

 

文章ぐちゃぐちゃなのに読んでくれてありがとうございました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-ミニー.gif