理・樹里とーっきどきともちん♪日記-デコメれ.jpg

 

瞳を閉じればきこえるそれは声なきささやき

 

Neo StarGate

 

ももクロの曲だよ☆

 

うちこれ好きなんだけど理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00743_003.gif

衣装が微妙だね…

 

 

 

みなさん

陽だまりの彼女の特報みましたか!?

 

今書いてた文章があったけど、ネタバレになるかなって思って消しました(笑)

 

ネタバレ厳禁理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00631_006.gif

 

絶対試写会行きたいなぁ…

 

 

 

今ドラマほとんど見てない…

いつも鴨の最後とかTake Fiveの途中とか

 

微妙なんだけど-!!!

 

オススメ教えてくださいっ

 

 

夏は怪物だぁ!!!

 

 

 

健康ランドのじーちゃんばーちゃんお待たせしました大乱闘☆

 

 

 

理くんにあまりあってない今日この頃

 

パラキスの漫画を掃除中読んで、感動したはいいけど、ママに怒られた…

パラキス大好き理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp21003_02.gif

 

 

 

ふなっしーに似てるらしいよ私

 

確かに真似出来るけど…理・樹里とーっきどきともちん♪日記-56df2d.gif

 

 

ぐちゃぐちゃしてきたから

おわるw