みーなさぁーん☆

 

お元気ですか理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp21003_01.gif

 

部屋がぴかぴかになったともちん♪です!!

 

 

ここでちょっくら宣伝を…

 

 

こけし学園イラスト部というぐるっぽをつくったこけし鈍子さん

実はかなり尊敬してます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp00743_005.gif

みなさん知ってる?通り私の絵は死んでます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-56df2d.gif

 

しかしこのお方、絵が上手すぎてでんぐり返ししちゃう程上手です

 

しかもめっちゃおしゃれ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-emp21003_09~00.gif

神と呼ばれるべきお方です!!

 

こんな鈍子様がつくったぐるっぽこけし学園イラスト部是非皆さまおはいりくださいませ

http://group.ameba.jp/group/6bLQ-sFtayT9/

↑こちらまで-

 

 

 

久々の樹理以外のblogですた-