おはようございます♪

 

 

お久しぶりです!!!!

 

 

 

やっと学生の敵定期テストが終わりました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4c5fef.gif

 

ではきいろいゾウと行きたいとこですが…

 

長く?なるので

 

バレンタイン理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4b87cb.gif

 

理・樹里とーっきどきともちん♪日記-130213_180707.jpg

ぷらん♪さんながらくお待たせしました(笑)

 

ゾウさんクッキーです!!

 

鼻が折れちゃった方ごめんなさい…

 

いろんな目のコがいてかわいい理・樹里とーっきどきともちん♪日記-cbda4b.gif

 

ゾウさんが1番時間かかりました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-56df2d.gif

 

 

今ね電車なんだけど、今日の日経に樹里の大和ハウスの一面広告があるんだけど、樹里を真っ二つにした若いおじさんがいるんだけどね理・樹里とーっきどきともちん♪日記-fgDrc_70.gif(笑)

 

意外とカッコイイから罪半減ねw

 

 

樹里といえば陽だまりの彼女理・樹里とーっきどきともちん♪日記-4b87cb.gif

 

やばいほどキュンキュンしてます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-65P600104_DCE.gif

 

絶対試写会当てマスよ(のだめ風)

但 まつじゅんファンもいるんだよね…

 

でも当てるぞ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-decoimage0022.gif

 

話しごちゃごちゃしましたが、最後にいなくなってたときの理活 樹活

 

理活

チープ・フライトと番宣

ドラえもん

きいろいゾウと番宣

雑誌3冊(おさともさんお世話になりました!!)

 

残念ですがこれだけ…

チープ・フライトは何回も理ピりました理・樹里とーっきどきともちん♪日記-m0379.gif

 

 

樹活

陽だまりの彼女の番宣

 

 

 

これから樹里は盛り上がりますが

 

理はなんかある???

 

夏までおやすみかな?

 

楽しみにしましょう理・樹里とーっきどきともちん♪日記-20130101004434.gif

 

今週の日曜日は友達の弟くんと妹ちゃんのかわいいチビ2人を連れていきます理・樹里とーっきどきともちん♪日記-b49719.gif

 

これでイタイ目は避けれるウン

 

おさともさんの皆さんも大変ですね…

近くにチビがいて良かった-

 

なんならうちの妹お貸しします♪

 

 

はなしがごちゃごちゃしましたが

 

さようなら-