理ラボインフォにもあったとーり。
 
 
おさむんのトークショーのよーなもの(トークショーかも笑)があります!!!!!
 
 
理・樹里とーっきどきともちん♪日記-M_26_30_10_13007807~00.gif
 
 
まえは、おさむんに抱き着いてもらえるとか、1日デート券とか。欲しい理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif
 
今回はなんだろー理・樹里とーっきどきともちん♪日記-notitle00180012.gif
 
また1日デート??
抱き着いてもらえる?? 
カクテル作ってもらえる??(飲めないしw)
まさかのまさかの理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif
はい。一旦黙ります
 
妄想は膨らむばかり…
 
 
もしあたったかた!!
私に売りましょう。
死ぬまでに返します(笑)
 
そのまえに、チケットを取らねば…
 
取り方。
 
おさともさん!コピーさせてもらいました☆
 
 
まず申込みは
チケットボードに会員登録が必要。
そして同行者になる方も会員登録が必要。
申込み自体は抽選なので
Aさんが、Bさんを同行者として
Bさんが、Aさんを同行者として同時に申し込んでも可能。
 
ただしチケットは
一公演につき二枚まで。
第一希望、第二希望までは申し込める。※この中で抽選にかけられる。
 
当選結果について。
当選したらメールにて入金についての案内メールが届く。
 
入金をすると、
公演一週間以内に発券に関するURLがメールで送られてくる。
ここで座席確認ができる。
 
 
※チケットボードマイページの購入履歴でも確認できます。またこの時点で会員証が送られてることも確認できるとのこと。
 
 
 
当日は携帯をかざすだけでOKなので、
電源が入ってればよい。
 
 
とさ。
 
 
倍率高そう…
 
私に私に
どうか神様私に運をくださりませ~
 
 
行くぜ☆
私はなんとしてもいく理・樹里とーっきどきともちん♪日記-DIMG0944.gif