理・樹里とーっきどきともちん♪日記-15090264.jpg
『 ども、肌男です(笑)
 
昨日
 
向井くん(おさむー)主演の舞台
 
「悼む人」
 
を観に行きました。
 
いや~実に深い内容だった。
 
愛ってなんだろう…と色々考えさせられる作品でした。
 
終演後、おさむーとも話ができ相変わらず元気で安心しました?
 
近々呑だね(笑)
 
かなめ 』
 
 
とか。
 
おさむー(笑)
 
 
んでまた、つんくとかって人のblogにはエロチックだけど美しさがあるとか(笑)
 
なんか恥ずかしい(//△//)
…まてよ!?
やばいやばい///
 
見たら倒れちゃうじゃん!!鼻血出して(笑)
 
うひょー理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif
 
 
皆さん見てね(笑)
チケット〓…
 
これから毎日また書きます☆
 
 
ぷらんさんみてくれてるかな??
 
 
 
忍さまカッコイイ〓