お久しぶりです理・樹里とーっきどきともちん♪日記-notitle00180012.gif
 
 
すごく仲良くさせていただいてたぷらん♪さんが退会してしまい、淋しいかぎりです…
 
でもおさとも、樹海人の絆は決して切れません!!
 
これからもよろしくおねがいします八(´∀`*
 
 
 
 
 
 
 
さてさてすごく久しぶりの投稿ですが、ちゃーんとおさともさんのブログチェックしてたので、本屋さんにお向井したりTVチェックしたり…
おさともさんには感謝です♪
 
樹海人の皆様!!
樹樹里ちゃんが出て来ないからといって応援しないとかではなく、今は休養中だと思って応援しましょう〓
 
 
もーいくつねーるーとー♪はいX'masですね!!(いやいやまずハロウィンでしょ笑)
 
おさともさんのブログに
 
X'mas一緒に過ごしたい芸能人ランキング~
 
6位   松本潤
 
5位   櫻井翔
 
 
4位   小栗旬
 
 
 
 
3位   佐藤健
 
 
 
 
 
2位   福山雅治
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位   向井理!!!!!
 
 
 
 
まあ順当ですね理・樹里とーっきどきともちん♪日記-伸ばし棒(ジェリー).gif
 
 
はあ…理くんとX'mas理・樹里とーっきどきともちん♪日記-135_e118_0000701.gif
 
 
やばし理・樹里とーっきどきともちん♪日記-M_26_30_10_13007807~00.gif
 
きゃー理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif理・樹里とーっきどきともちん♪日記-1001.gif
 
いろいろ作ってくれるんだろーなぁ理・樹里とーっきどきともちん♪日記-0004_きす_すき_ちゅー[顔・表情].gif
 
 
むきゃー理・樹里とーっきどきともちん♪日記-Image0126.gif
 
 
 
はいでは~