サマレス10話最終回のれぽ

 

 

おやっさんの手術成功しました理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

心臓を直接心マしてるしーん

 

グロい…

 

 

でも速水先生、手術の衣装似合ってる理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-e97b606a5951f0111831f44f43f4f797.gif

 

あの、稜ヶ岳チームで執刀した手術。

 

多分、速水先生や倉木先生、高井先生やあかりさんにとって忘れられないでしょうね理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gifあの感動理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

私も手術のシーンは感動して、泣いてしまいました理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-Image0334.gif

そして、遥ちゃんのお母さん則子さんの日記。

 

「沢口くんと倉木くんが立派なお医者さんになれますように…」ちょっと変わっちゃったかも…

 

もうここも泣いちゃって…

遥ちゃんが

「もし母が生きていたら速水先生に同じ言葉を言っていたと思います。私は母の遺志を継いで言います。速水先生、立派なお医者さんになってたくさんの人の命を救ってください」

って…理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

「速水先生は大変な夏だったと思います。慣れない山に来て、お母さん…」と今までの事をざっくりふりかえってくれて…

もう終わっちゃうんだって…

 

あの、遥ちゃんの声とセリフが涙を誘ってました★

 

号泣Part2理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-Image0334.gif

 

 

そして、看板を外すシーン。

 

沢口先生が「ちょっと待て」と言いますが、多分ここにきて、迷いが出てきてしまったんではないでしょうか

速水先生の話。

ここは学校のような場所でした

医療の原点それを教えてくれた場所でした

 

などと言っていたセリフ

 

この看板のシーンは1番を争うほど泣いてました(笑)

 

速水先生や遥ちゃん、あかりさん、倉木先生、おやっさん…

山小屋みーんなの思いが詰まった「稜ヶ岳診療所」のさいご…

 

あんまり泣かないと言っていた妹さえうるうるしてましたから…

 

 

そして、倉木先生の決意。それに皆がついていく…

 

「稜ヶ岳診療所」復活へ…

 

あのね、シーンがね、なんかね、私もね頑張らなきゃと思わせてくれたんですよ!!

自分の出発点に立って、歩きだしている、倉木先生や山小屋のみんなを見て…

 

そして、遥ちゃんとの別れの日…

 

2人は最初、険悪だったのに、今では仲良くなって、分かち合えて、信頼できる仲間になって…

 

このシーンでもう終わってしまうんだな…

 

とまた実感しました…

 

そして、意外かも知れませんが、1番泣きました!!

 

だって、遥ちゃんがまた看護師になると決意表明をして、速水先生に頑張れ〓と言っていて…

 

私が遥ちゃんになったみたいでした…

 

速水先生と遥ちゃん、それぞれが自分の出発点に立ち、歩きだす

理くんが言ってた通りでした。

 

 

 

 

そして、翌年の夏!!

山の診療所復活してました!

 

倉木先生も、遥ちゃんも私達が最初だと!!

 

私も速水先生はドイツでしっかりやってるよね~と思い、でもやっぱり、主役が出てこないのはだなぁと思ったから、空に、あの良く出てくる雲速水かなぁと思ったらいるではありませんか!!

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

しかもさ、遥ちゃん手紙もらってるし理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-か.gif

 

速水先生ドイツでOKもらって来てくれる…〓

 

良い話ですねー

 

あいらぶ速水先生

 

最後のセリフもバッチリ☆

 

このあとはサマレス#10Part2で