イマ旬な俳優・向井理さんをチェック☆12星座別恋愛相性



ここにこんなことが!!



ついでに私は
◇向井理×獅子座

誰にも負けない情熱が魅力のあなた。向井理さんとの相性79%。彼の月はあなたと同じ獅子座に。内面の似た魅力に引き込まれ惹かれあう相性です。一緒のお仕事はライバル心からケンカの火種となるからパスして。ふたりの間に橋を架け、会いたい時に自由に行き来するような適度な距離感が、ドキドキする関係が続く秘策。



79%ドキドキドキドキ


ついでに一番高かったのが

◇向井理×双子座

やんちゃなあなた。向井理さんとの相性98%。毎日一緒でも飽きないふたり。しかも今のあなたはモテ期突入中。お笑いライブ、マジックショー、好奇心を刺激するおもしろい場所へ気軽にGO! 彼を夢中にさせるのは......楽勝かも(笑)? 彼はあなたの無邪気な態度に素直になれるはず。彼のライフスタイルに旋風を巻き起こして!




双子座の方々!!


向井は渡さないぞ~!!(笑)