サマレス9話レポ

 

 

もう木曜日ですね…

 

何を書けば良いのかいろいろと整理してたんですが分からず。

 

 

では。。

 

 

 

診療所の存続に賛成の方たったの27人。

 

1000人以上もいるなかで27人…

 

診療所存続は無理でしょうね…

 

実はこの27人とゆー数字、どっかで見たことあるなぁと思ったらなんとなんと理くんの誕生日!!

 

納得納得!!

 

 

でも207人にしてほしかったなぁ…

 

速水先生…理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

速水先生の残念というか悲しそうなお顔理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-image043.gif

 

遥ちゃんやあかりさんと協力して頑張ったのに…

 

高井先生の気持ちよく分かります

 

あーもーどーあらわせばいいか…

 

とにかく速水先生のあのお顔のせいで、私は泣いてしまいました理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-Image0334.gif

 

 

みつかさんがフラれ、速水先生のあの顔…〓

 

なんか学校であーゆー光景をみてしまうんです私。(高校生がやってる)

 

もー普通の顔が見れて〓〓

 

おやっさんの手術シーン。心拍数が0になってしまい、私が緊張…

 

祈ってました

 

そして遥ちゃんの言葉、

父と母は何を願いたかったんでしょう。

 

ヤバい…

 

また(泣)

 

遥ちゃんと速水先生が屋上で話してるときも(泣)、

速水先生が遥ちゃんを探してるときに倉木先生と話してるときも(泣)

 

 

サマレス感動作!!

 

なんかぐちゃぐちゃで話したいことが全部言えたか分かりませんが、

 

さよーならー