サマレス7話レポ

 

 

んっそれにしてもあの旦那さん。迷惑かけすぎ(怒)

 

なにがパパスキップだ。

 

にしても、まあ自業自得じゃない方の方が多いでしょうが、あの井上さんの上司といいあかりさんの旦那さんといい、自業自得じゃんと思ってしまった私(笑)

 

みなさんガイドさんの言うことは良く聞きましょう(笑)

 

 

 

 

そしてそして小山さんの言葉胸にしみます理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-get~068.gif

 

誰にでも神様は必要だ。みたいなね

 

 

そーだそーだ。山には診療所が必要だってね言ってみたり(笑)

 

 

そして速水先生。戦う気だと理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-M_26_30_10_13007807~00.gif

 

速水先生がんばれー理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

しかもなんと遥ちゃんもついてくとは理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-4xbEtf_70.gif


うぎゃー理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif


はい理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-M_26_30_10_13007807~00.gif

 

 

きっとらぶらぶになってくれるでしょう理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

あの肩を抱くシーン…

 

泣きぱーと2理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-get~068.gif

 

ぱーと3は速水先生の宣言シーンです

 

 

こんな脈絡のないレポを読んでくれた貴女(女性限定W)には理くんからちゅーが理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

 

なんて夢のよう理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

 

 

今回も泣いてしまった…

 

サマレス最高ー理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif