サマレス6話れぽ

 

 

木野くん!!

 

速水先生の言うことは聞こうよ!!

 

 

プロデューサーさんたちが泣けると言っていましたがもう号泣でした

 

 

特に、倉木先生が暴露したシーン。

 

 

倉木先生は最初に看取ったのが、自分の親友でこれ以上山で死者を出さないと誓ったのに、遥ちゃんのお母さんが亡くなってしまって。

 

 

時任さんの涙にも弱い(笑)

 

 

しっかし、サマレスのオペシーンはなんてグロい…

 

理くんが出ていなければ、見ていなかったでしょう(笑)

 

でも、またグロいのを治せるという、速水先生の凄さですけど★

 

 

 

そしてそしてなんと



倉木先生が診療所を閉めると言い出した(;´Д`)

 

 

山で死者を出さないためには診療所は必要不可欠でしょ!?

 

 

なんでなんでなんでなんでなんで!?

 

でも予告的にも閉まっちゃいそう…理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-get~068.gif

 

 

 

 

 

あっ!

あとあと

 

 

速水先生が遥ちゃんに抱き着いてるー!!