long!

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

名前:ともちん♪
住み:駿府城(笑)
年齢:13歳
職業:中学生
家族:5人
身長:161㎝
体重:35㌔とかって言ってみたい(笑)ちなみにこれ、ちびの体重(笑)
視力:0,5と0.3
握力:ゴリラなみ(笑)
髪型:長い…
   でものだめにした   い!!

(like)
菓子:チョコかクッキー
おにぎり:鮭に限る!!
おでん:卵
ラーメン:醤油
パン:クリームパン
チョコ:明治のチョコ
アイス:アイスなら〓
ジュース:カルピス
お茶:あやたか
色:ピンク
教科:数学
ブランド:いーはいふんとYORK(樹里〓)
音楽:クラッシック
歌手:いきものがかり
俳優:向井理様〓〓〓〓
女優:上野樹里様〓〓〓〓
モデル:大政絢ちゃん〓
漫画:のだめとパラキスとBECK〓
雑誌:セブンティーンとか
運動:特に…
季節:夏〓
動物:アルパカ
香り:理くんの匂い(笑)
キャラ:どだろー

(use)
携帯:Disney
ストラップ:GIRLのとダッフィー
ポーチ:付録(笑)
バッグ:いろいろ
シャンプー:エッセンシャル
ボディ:試供品…家に山積みにある(笑)
香水:使いません
ふでばこ:ドット♪
シャーペン:クルトガが多い
くつ:いろいろ…

(last/最後に)
食べたもの:スパゲッティー〓
聴いたもの:ベトピアコン皇帝

(past/昔の)
将来の夢:女子アナ
怖かったもの:暗いとことか(怖がりだから…)
習い事:ピアノと習字とかいろいろ

(other)
将来の夢:調律師
メモリー数:?
電話着信音:ラプソディインブルー
メール着信音:ベト7
自室何畳:わかんない…
カーテンの色:水色
自室にある家電製品:ない(笑)WALKMANぐらい(笑)あっ!!あとエアコン
何年何組何番:2年A組21番
給食?弁当?:給食だけど、土曜日は自由
ストレス解消法:ピアノを弾く☆
何フェチ?:えー!?
現在の待ち受けは?:向井〓
携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう
あ:あと
か:かった
さ:様
た:たか
な:ない
は:〓
ま:またまた
や:やだ
ら:ラプソディ
わ:わかんない
を:ヲタ
ん:んじゃ



(恋愛)

《タイプ編》
髪型→すねおはちょっと…(笑)
髪色→茶っぽい黒
格好→175cm以上
体型→デブ以外なら
年上,タメ,年下→タメ、年上
性格→理くん〓
理くんミタイナひと〓〓
《色々編》
一途ってどう思う?
→いいとおもう
チャラいってどう思う?
→ふーん。
血液型気にする?
→全然
名前の由来は?
→なんか知ってる。



(○×)

次の質問に
○か×で答えてね
△とかなしだよ

【自分】
性格良いと思う→×
死にたいと思う→×
涙もろいと思う→○
ムードメーカ-と思う→×
実は夜行性動物→×
好き嫌い激しい→○
ぎぶみー△(笑)

【友達】
親友は1人だけ→×
常に友達といる→×
自己中は嫌いだ→○
嫌いな友達がイル→○
よく喧嘩をする→まあ○
男友達がおおい→○
女友達よりも?→×
友達に相談する→○

【恋愛】
好きな人がいる→○
付き合っている→○
告白された経験→○
浮気の経験あり→×
デートはアウトドア?→○
ふったことある→○
男(女)は外見?→×
恋は突然なの?→○(笑)
運命とか信じる→○

【家族】
家族は4人家族→×
兄弟がいる?→○妹が…
親とはなかよし→×だと…
意外と金持ち?→×金欠なう

【学校】
学年で目立つ方→×
クラスはきらい→○かなぁ…
あまり行かない→×
遅刻が多すぎる→×
好きなとき早退→×
携帯を持ってく→○
授業中立ち歩く→×
先生に反抗する→○時々
ノートはうつす→○数学と理科以外
授業を放棄する→○
いじめはある?→○!?×だと…
いじめされてる→×だと信じる
いじめしている→×だよ数学は嫌い派?→×
英語は好き派?→○

このバトン疲れた→○
誰に回す?→アメンバーの人かつ暇なひと