もしかしてサマレス4話のレポせず!?〓〓

 

 

 

ではします。

 

 

 

井上さんがリストラされていた事がばれてしまいました…

 

遥と速水先生で、井上さんを元気づけようと頑張るシーン理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

 

ビール飲んでるしー!!

 

これをきっかけにらぶらぶになっちゃえー!!と願いました(笑)

 

でもいいかんじですよね!?

 

 

でまあ怪我した方。

 

今までの方達は自分のミスでなったわけでは無いんですが、今回の人、自己責任だろー!!

 

と思ってみたり(笑)

 

 

でもキレてる速水先生かっこよかったぁ理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

 

速水先生理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

きゃー理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1001.gif

 

 

あとあの青い人、KYだろー理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-1074505c5ac16c463c9a3e725aa571fc.gif

 

ちょっとイライラした(笑)

 

 

井上さんが次の日もとに戻ってて、なんか感動しました理・樹里がだぁいすきなモノノフDailyだぁーZ!!-get~068.gif

 

では