昨日はテスト山場でしたー!!!


理科しか勉強しなかったにもかかわらず、けっこーできたかもなんて。

言ってみたいなぁーハートハートハートハートハートハート



今日は得意の数学!!!

頑張るぞぉ★

と思っていた朝。


全然できひんかった~炅炅









20年後の君へみましたぁ!!!

なんであんなに感動するんですか音符

昨日クラスの人と、そのことについて話してて、パパと結婚するー!!BYまりこ

からが感動したってゆーのを言おうと思ったらパパと結婚するーって言った瞬間担任とーじょー!!

なんか不振な目でみられたW



貴一さんも平清盛から好きだったし理くんもしーちゃんも好きだから今回のドラマ余計に幸せハートハートハートハート


あれは子供に見せたいドラマ!!!!

決定★★


全国のまりこさんに嫉妬した瞬間W


夢を叶えるには誰かの協力はが必要ということ。そしてなによりも自分がその夢をどれくらい叶えたいと思うかが大事とゆうことを学びましたW

なんかうちがこんなこと言っても説得力0だけどW
ではドキドキ


an・an欲しい…