今日はめっちゃ歩いたよ~

電車なうなんだけど、立ってて、足が死にそーW

まあ聞いてくださいな。

ともちん♪の好きな俳優さんを一緒について来てくれた人と話してたんだけど、ジャニーズはでて来なかったよー

理由はジャニーズはあまり…って前置きしたからWW

見事当たりましたよ~!


他にもイロイロ話したけど理が一番多かったです☆

疲れるので、歩きながらのお菓子OKの遠足だったから、楽しかったけどねリンゴ

いっぱいあるいたけどお菓子でプラマイゼロかなWW

雨振って大変だったけど、日焼けしなかった

ただ筋肉痛orz


今日は帰ったら、ばたんきゅーかな○+<


でもめちゃめちゃ達成感(*´∀`*)

では~

今は嵐聞いてる~