今部活終わって電車の中(´△`)アァ-

ぐだぐだともちん♪です

ずっとかきっぱは辛いよ(≧ω≦)

書道部厳しい~あせる

恵って字書きました★



電車の中ということなので…

今聞いてる曲を…

いきものがかりの真昼の月です
まさかの歌謡曲★
なんか聖恵ちゃんの声聞きたかったんだよね~

これは理くんが太宰治役で出てたBungoの主題歌です★


おーっと変わりました★

次はベト7です

のだめといったらベト7という方も多いのでは?

SオケでもR☆Sオケでも演奏しましたね~

2つとも感動でした~

特にR☆Sオケ。

菊地くんヤバい~
のだめもヤバい~

2人の涙には弱いともちん♪です炫


あっ世にも奇妙な物語のこれ……見て……見ました

激怖です((゚Д゚ll))

特に最後。

みぃーつけたって戸田ちゃんが言うところ。


それにしても理くん可愛いどす~

ぐーってお腹なっちゃうし…

ってか本探してるとこ可愛いドキドキ

戸田ちゃんが実はStokerだったという…

それにしても理くんのホントの彼女うらやましい…

というかあのカメラ欲しい…淼


では~


理・樹里とーっきどきともちん♪日記-o0440034310327594512.jpg

樹里ちゃんPicture
雰囲気が違う~