今日は樹里ちゃんのスタンプ会だったっていうね。
私ってばちょっと遅くて整理券GET出来なかった炫

ある方のblogに樹里ちゃんのスタンプ会について書いてありました☆

まさかの樹里ちゃんとの距離50cm★★

好きですって言ったらニコニコしてありがとう。


うらやましいーっ


レポを見てただけで幸せな気分♪


いつかうちもあってやるー


そんで親友になってやるーっ


頑張るぞぉグー






なんとなんと今日、イーハイフンのCMを見ました^^

めーっちゃ可愛いかった~(///▽//)

ヤバいヤバい。


樹里の着てた服一式買おーっ

めっちゃ可愛かったもん。

うちには似合うかなぁ~あせる


なんか樹里に悪いから辞めよう。


ってことで


Bye-bye(//∃/CHU
理・樹里とーっきどきともちん♪日記-樹里ちゃんメガネ.jpg

可愛い~最高★★