ともちん♪も先輩になりました☆☆

理くん話

MEの通学路の途中に不動産やさんがあるんだけど、そこはハウスメイトもあって、なんとなんと理くんの旗が桜からなんかめっちゃカッコイイのになってました

うれしいO(≧∇≦)o

あと友達がスペック天を見に行ったらしいんですが、おさともさんのblogにもあるように、白かったらしいです☆とっても可愛かったとのこと。妹もスペック見たいって言ってるから連れてくかなぁ~(偉いでしょWWWWW)

友達にはメールでしか聞いてないので電話してみよーっと


樹里ちゃん話

昨日樹里ちゃんの桜前線大追跡の再放送だったらしくうちのクラスのたーくさんの人が見てくれました!(そういうファンとお年寄りか暇かという人しか見ないマイナーな番組にしてはですけどねあせる)小学校の時の友達も樹里ちゃん可愛いねドキドキと送ってきてくれました

樹里ちゃんの可愛さに目覚めてくれて嬉しいぜ~

ありがとーっ




これからも樹里ちゃんと理くんをよろしくー


(//∃/CHU

Bye-bye


理・樹里とーっきどきともちん♪日記-image~00~00.jpg