我が家のリビングの時計が、3週間程前から止まっているおばけくん




寝ても覚めても一生4時です🕓スター







電池切れかと思い変えてみたが、うんともすんとも言わない不安ガーン




ムーブメントを分解しても結局よく分からず諦めムードだったが、気に入ってる時計なので諦めたくないルンルン




18年位使っているけど、新たに買うとなると結構高いし、、、コインたち




そこでムーブメントだけ売ってないか探したら、ありましたよーーー!!!!!!




全く同じものを発見したけど、海外からの取り寄せなので2週間程かかると飛行機




それでも構わないハムスター




送料込みで3800円程で直るのならばレンチ




と言うわけで、そのパーツが本日到着🛬









どれどれ、実際同じなのかチェックしてみようじゃないか看板持ち気づき





テッテレーーーールンルンルンルンルンルン








おーーなーーーじーーーーおすましペガサスおすましペガサス





それでは、早速交換していこう星星星




なんやかんやでわちゃわちゃしまして、無事に交換完了!!





電池を入れたら動いたぜーーーー歩くスター







毎日4時だったのが動いてる笑い泣き




何気なく見ている時計だけど、改めて時間が分かるって最高😆ラブラブ




これでストレスなく時間が確認出来そうです電球





と言うわけで、久しぶりにブログを書いてみましたキメてるキラキラ