夏のこの時期がやってきましたね〜🍑




農家の親戚から最高に甘くてジューシーなフルーツが届きました酔っ払いラブラブ






箱を開けた瞬間から甘〜い香りがひらめきキラキラ




山梨と言ったら桃ですもんね〜🍑ラブラブ




これはもう早速食べるしかない!!!!




取り合えず一つ一つがめちゃくちゃ大きい指差し




でも、2つ剥いて食べちゃうぜチョキ








剥いてる時からジューシーさが半端ない星星星



汁が溢れて溢れて甘い香りもより濃厚にルンルン




大きい桃を2つ剥いたけど、あっという間に食べてしまった!!




まだまだあるのでしばらく楽しめそうですハムスターキラキラ