7月6日から熟成させていたカンパチ🐟






遂に捌いてみようかなと🔪




今日が17日だから11日熟成ですぜニヤリzzz




果たしてどんな感じになっているのでしょうか?



取り合えず半身だけ捌いて残りはまた寝てもらいます💤




特に腐ったり傷んだ香りはしておりませんグッ






見た目は全く問題ないよね!!




捌いてたら身のねっとり感が出てきてるかもおねがい




こんな感じ〜虫めがね






いい感じですよね!!




皮を引いたら少し色が変わってるかな〜ダッシュ







気になるのでちょっと取り除きます🔪







こうしたら問題なさそうですねチョキ




では、切って山盛りで盛り付けていきますうお座







さて、味わいは、、、、




おいおい🙄




臭みも無くて、ねっとりしてて美味しいじゃないか〜キラキラ




寝かせる事によって熟成されるのもあるけど、全体に脂が回ってしっとりするのかなー?




やっぱりカンパチは寝かせた方が美味しいぜ😋




もう半身も楽しみだ〜ハムスターキラキラ