この連休は毎日暑くてアセアセ



外に出るのは危険なくらいです炎



そんな時はさっぱりした物が食べたいですよねキラキラ



はい!




今年も知人から最強の素麺をいただきました星星星



ほとんど見かけることのない揖保乃糸の三神キラキラ






キラキラ揖保乃糸キラキラ



もはや伝統工芸の域みたいよ指差し




この素麺食べたらもうね〜看板持ち飛び出すハート




見てみてー!!!!








高級感漂うこの佇まい龍




とにかく麺の細さが半端ないのよ!







この細さと歯応え、そしてツルッとした喉越しがたまらぬ酔っ払いラブラブ







堀口切子のよろけ縞そば猪口キラキラ




麺つゆにオリーブオイル🫒をちょいと垂らして、薬味はおろし生姜🫚






氷を入れても冷たくて美味しいですよね😋




暑いけどしっかり食べていこうハムスターキラキラ