長年愛用してきたブラウンの電気シェーバー💡




保証書を調べたところ、2015年6月2日に購入していたみたいですランニング






8年ですか、、、



これまでに電源ボタンがぶっ壊れて外れる事数回、その度に接着剤等で直してきました。




そして、刃は3回くらい変えたのか?




最近は調子が悪いことも増えてきましたが、何とか騙し騙し使ってきたけど、いよいよヤバくなってきたんです不安ハッ




取り合えず、充電器が反応しにくくなった。


そして、電源入れたら急に止まる!


ボタン押しても反応しないダッシュ


置いてたら急にロック状態になり動く🔐



多分、勝手に電源長押しって事になったんだろうねゲロー




マジで急はやめて〜ビビるからアセアセ




ロック解除しても2秒程動いてまたロック🔐




終いには何の反応も見せない真顔指差しキューン




これはもう完全にアレですねドクロ




って事でよヨドバシに行ってきました電球




最新のブラウンはシリーズ9Proだけど、今までのシリーズ9とそこまで変わってないって店員さんに教えてもらったので、悩んだ結果シリーズ9にしましたルンルン



値段も2万位違うからさ〜札束






壊れたシェーバーと同じシリーズ9キラキラ




当たり前だけど私のより全然良くなっているグッ




では見ていきましょうウインク




自動洗浄機は楽だからね〜!!








こんなセットになりますルンルンキラキラルンルンキラキラ









以前の物と並べると虫めがね









色が違う!!





まーあとは似たようなもんですねひらめき飛び出すハート





でも、音も静かになってるし、ちょいと軽くなってるかも?




ゆくゆくは刃も交換していくけど、替え刃はシリーズ9Proに統一されてるみたいなので、最終的にはProと同じ感じになる予定星星星




そこも含めてこのシリーズにしてみたんです。




取り合えず、今までよりも快適に髭が剃れれば良いって事ですよ🙆




てな感じで、これからあと8年以上使い込んでいきたいと思いますハムスターキラキラ