試合当日の朝🥌




起きたら完全に筋肉痛指差しハッイェス💯




昨日の練習で既にバキバキかーい炎





8時半集合で9時から試合開始星星星




我々team多田のメンバーはほぼ初心者なので、バリバリやっている他のチームには手も足も出ない事は分かっております🔰




なもんで、なぜか分かりませんがヤバイ方々がサポートで入ってくれましたキラキラキラキラキラキラ




まずはSC軽井沢クラブの山口剛史選手🥌キラキラ






同じくSC軽井沢クラブの小泉聡選手🥌キラキラ







おいおい🙄日本代表選手がサポートに入ってくれるってどーゆー事???







もー心強いったらありゃしませんよ!!!!!!




かねっちも初めてのカーリング大会でご機嫌ですグッ







スキップは反対側から色々な作戦の指示を出すのですが、そんな事は全然分かりませんので完全に山口選手にお任せちゃんですお願い

でもちょっと考えてる風でしょうずまき






間近でトップ選手とやり取りできるなんてどえらい事ですぜ看板持ち




今回からteam多田のユニフォームも作ったのでチーム感が増しましたね🥌






1試合目は主催者チームとの対戦でしたが、案の定ボゴボコにやられました😆





さて、2試合目の相手は、、、、ひらめきキラキラ





続くハムスターキラキラ