新たにゲットしたカーリングシューズで、早速練習していきたいと思います🥌







やっぱりレンタルシューズとは違いますよね〜⛸️




足にフィットしていて滑り方も全然違いましたわグッ







まだまだ始めたばかりで数回しかやってないのですが、かねっちも言ってた通り、我々には伸び代しかない!!!







かねっちも3回目なのに安定感が凄いよね〜‼️



次の日も仕事が入ってたけど、午前中だけなら参加出来るみたいなので良かった指差し




2時間の練習で、後半はゲーム形式での対戦🥌




ゲーム形式だと考える事も増えるから難しいけど、この緊張感は楽しいですよねラブラブ




なかなか思ったように投げる事は出来ないのですが、みんなで声掛けしたりスイープしたり🧹気が付いたらあっという間に終わりの時間⏰




まだまだやっていたいなーと思いましたが、本番は翌日なのでこの辺りで終了星




意外と平気かなーと思っていたが、時間が経つと全身に疲労感が、、、




みんなで温泉入ってから夜ご飯ステーキ






お腹がペコペコだったのでこのハンバーグもペロリでございました不安







この日は疲れ過ぎてたので、神宮司には珍しく日を跨ぐ前に寝てしまいましたふとん1ふとん3




果たして試合はどうなるのでしょうか🥌




続くハムスターキラキラ