明けましてめでとうございます🎍

2023年初のブログ投稿ですねウインク



まず、年明けの釣りは確実に釣れる魚を狙っていきたいと言うことで、安心安定のシロギス釣りに行ってきました🎣








一緒に行ったのは、かねっちこと金子貴俊くん、フィッシュオン鹿留の支配人のヒデくん🎣








何と3人での貸し切りでございましたルンルン





沢山釣っていきたいよねうお座うお座うお座うお座うお座





実は、数日前にこの釣りに向けて、かねっちとシロギス竿を買いに行っていたんですコインたち




もともとシロギス竿は持っていたんだけど、何年も行ってないしもうやらないかなーと思って売っちゃってたのよ笑い泣き




なもんで、まずはそこから(笑)





朝は陽が出て暖かくなりそうだったけど、途中から曇ってきてずっと寒かった雲








出船して小1時間、ポイントに到着!





それではレッツゴーーーキラキラキラキラキラキラ





さて、新年1投目から釣れるのかー??







すると、、、、








まーーーさーーーかーーーのーーーーチョキチョキ










ダブルキターーーー!!!!!





これは幸先良しだぞラブラブ





久しぶりなので釣り方を忘れていましたが、その後もポツポツと釣り上げて最終的に25匹と言う釣果でしたみずがめ座うお座









本当はもっと沢山釣りたかったけど、思ったより良いサイズも釣れてたので楽しめましたねチューリップ





いやーでもなかなか奥が深くて難しかったな〜不安キラキラ





これはまた釣りに行きたくなっちゃいましたね虫めがね研究しなければPC





この後は食べる楽しみですね〜酔っ払いスター





沢山食べるぞーハムスターキラキラ