先日の沼津サーフでの釣りがボコボコにやられたので、昨日は夜中2時起きでリベンジに行ってきました🎣




現地に4時半集合、そしてポイントへ、、、




薄らと太陽が昇り始めてますね☀️






準備していたら手足数箇所を蚊に刺されるという、幸先の良いスタート🦟





今日は何だか釣れそうなきがする〜ニコニコ






連休という事で、海岸沿いには遠くまで結構人が入ってましたね〜💂







雨の影響がどう出るのか気になりましたが、雰囲気的には良さそうな感じ星星星





風は少しあるけどそこまで釣り辛い感じては無かったからねルンルン









えーっとね、、、





取り合えず、午前中は何も釣れませんでした不安ガーン




一緒に行った人や、周りで釣りしてる人たちも全く釣れていない注意注意注意





おいおいおいおいーーーーピリピリピリピリピリピリ





沼津サーフはどーなってるんじゃーーー!!!!!!




魚達も連休中なんですかーーー????電球???流れ星






お昼を食べて、気を取り直して午後の釣りに挑みます🎣☀️





昨日は予想以上に暑過ぎた炎






眠い目を擦りながら頑張るぜ😤








夕方に向けて上潮になっていくので、その辺りの時間帯が一番盛り上がるんじゃないかなと期待しておりますルンルン





時折意識が朦朧としてきたので、ちょいと砂浜?砂利浜?で横になり瞑想😪💤





充電も完了したので、ここから頑張っていきましょうイルカ





そうこうしていると、いよいよ一番盛り上がるであろう時間帯に突入!!!!





ここからラストに向けての盛り上がりを期待していくぜーーーー!!!!!!!!






、、、







そーっすね、、、、、








あのー、、、、








何の反応も無いんすけど真顔








朝からずっとやってるんですけど、誰も釣れないとかどーなってるの???







魚っていないのかなガーンガーンガーン






気が付けば期待の時間帯も過ぎ、陽が落ち辺りも暗くなってまいりました🎑








結局、海の写真しかありません🤳






今回こそはと挑んだリベンジマッチ🎣






またもやボコられました魂魂魂







一体いつになったら釣りが出来るのかスター







終いには連休最終日という事で、高速道路激混みの大渋滞車車車車車車







家に帰るまで3時間以上かかったよねネガティブ







いつになったら釣れるのか、、、これは通い続けないと分からないよねおばけくん







気軽に行ける距離ではないけど、タイミングみてまたリベンジに行きたいと思いますうお座








頼むぜ沼津サーフーーーーーーハムスター{emoji:088_char3.png.キラキラ}