昨日は久しぶりに遠出して釣りに行ってきました🎣




出発は14時過ぎだったので、ゆるゆると向かいました🚗








何度も通っている沼津サーフ🎣





毎度毎度、なかなか満足のいく釣果は得られない、、、





今回こそは楽しく釣りをしたい‼️






狙いはアオリイカとタチウオ🐟🦑





昨日も暑かったから水分補給をしっかりしながらね🎣




何が釣れるかワクワクしながらキャストを続けていくと、、、





キターーーーーーー!!!!!!






ロッドがしなるぜーーーーーー!!!!!!!!!!








本命ではないけど鯖ゲット〜🐟










コンビニで買った帽子もいい感じでしょ昇天





取り合えず、お土産はゲットプレゼント





周りでもポツポツ釣れていたので、今日は熱い展開が期待できるんじゃないかなニヤニヤキラキラ





周りも暗くなってきたから、そろそろタチウオの姿もみたいよね〜乙女のトキメキ









いったい何投したのか。。。





一向に反応がない真顔






イカ狙いでエギングに切り替えるも潮の流れが早く、こちらも全く反応がないショボーン魂






その後、22時まで粘ったが誰も釣れずに心が折れたドクロ





今回は一応お土産はゲット出来たけど、完全にリベンジを心に誓った釣行でした炎





通っていればいつか釣れるはず星星星





待ってろよー魚ーーー🐟🐟🐟ハムスターキラキラ