シンバルスタンド本体はなかなか劣化して壊れるって事は無いんだけど、あそこのパーツはやはり消耗品なのでたまにチェックしないとドラム虫めがね






そのパーツとはこれの事です風船









この前のレコーディングの時に見たら、もうボロボロよ絶望





シンバルを挿す所にに取り付けるチューブみたいなやつ??





何て名前か分からないけど、これを楽器屋さんで買おうとするとまあまあ高かったりするんだよね〜コインたち





なもんで、近所のホームセンターへレンチロボット手裏剣





似たようなサイズのチューブを探していると、色々な種類の物がありましたぜ歩く





でもって、良さそうなサイズを10センチずつ2種類買ってみましたルンルン









これを程良い長さにカットすれば良いわけですねウインクスター




因みにですよ‼️





このチューブ2本の値段なんですが〜ニヤニヤ






なんと!!!!






37円でしたーーーー星星星






お買い得〜ハムスターキラキラ






今度取り付けたいと思いますおねがいラブラブ