イヤモニを使う際に、思いの外大事なアイテムキラキラ





はい!!





そーです!!!





ケーブルを止めるためのクリップーーー電球電球電球




いやいや〜ケーブルがぷらーんと下に垂れ下がっていると、耳にちょっと引っ張られる感覚があって気になるんですよね👂





それがですね、今までのクリップをこの度新しくしたイヤモニのケーブルに付けていたわけなんですが、今回のケーブルは以前のものに比べて若干太くてさー、、、






一昨日ぶっ壊れましたゲローピリピリ










ギャーーーン絶望





もうねー慌ててネットで探しまくったぜランニングアセアセ






そして、良さそうなやつを注文して本日届きましたよーーーサーフィン






オーイェー競馬競馬競馬






それがこちらーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ










5個入りで結構安かったのよ。





でも一つしか使わないんだけどねウインクキラキラ





で、大事なのがクリップを止められる太さね!





割と太くても平気そうだったOK







全体的に少し大きめだけど、首の後ろに付けるから気にならないでしょう!!





そして、ケーブル止めるパーツとクリップが360度動くのが大事ですよね二重丸





それもしっかりチェックしておきましたニヤリキラキラ





それでは装着してみましょうバス





ほい!!









おーおーおーおーーークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー






バッチリじゃないですかね〜ラブラブ






ケーブル止める強さも、強すぎず弱すぎずで、負担がかかりにくく断線もしないと思いますスター







いやーこれで余計な事を気にせずに演奏に集中出来そうですよねハムスターキラキラ






良かった良かったドラム