起きてからふと思った真顔ハッ





そうだ!





釣りに行こう🎣








お昼ご飯食べたら、出発が13時になってしまった🕐





よっしゃー!!!!!!





ぷらっと山梨まで行ってくるぜー自転車






14時半頃に到着〜花火







いつも通りのベリーパークフィッシュオン鹿留🎣





気温8℃雪の結晶








オーイェーオカメインコ





まあまあ寒いぜ😨





ここから気温が上がる事はない、、、





だろうと思ったので、ヒートテック、ブーツ、ダウンなどなど防寒対策はバッチリだ炎





さーて、パインレイク3時間1本勝負🍍行ってみましょう🎣








いや〜良い景色ウインクキラキラ





めちゃくちゃ寒いけど空気が澄んでいるブルーハーツ








15時釣り開始で18時までだからね🕕





寒くなるこの時期は、魚はボトムに溜まりやすくなるので、ボトム攻め1本でやっていくぜーい雷雷雷




開始早々反応ありでGETしていく〜!!!








40センチくらいかなー🐟






しかーーーし!






俺が求めているのは、もっと大きいロックトラウトなのだ!!





なので、リリースしまーすうずまき






その後、しばらく当たりはなく粘っているとあしあとあしあとあしあと






キタキタキターーーールンルンルンルンルンルン








約50センチのプリップリのロックトラウトーーー星星星





これで本日の目的は完了じゃー‼️





無事に食料確保出来たからね〜おにぎ






17時には既に辺りは真っ暗三日月





気温もグイグイ下がって、終了の18時には何と3℃にまでなっておりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶





そりゃー手も悴んでルアーの付け替えも出来ないわけだわゲローハッ





最後まで粘ったが追加で釣る事は出来ませんでした。





という訳で、本日のパインレイク3時間1本勝負は、釣果2匹うお座うお座





パインレイクで0匹って事も良くあるので、割と良かったのではないでしょうかかに座






また年明けに釣りに行こうかな〜ハムスターキラキラ