ちょっと前に、コンビニ限定ウイスキーで山崎や白州が発売されているとの噂を耳にしました👂





これは何としてもゲットしたい‼️と、夜中に20軒以上探し歩きました車





しかし、たまーに値札は見られるものの、山崎、白州の姿は見られませんでしたチーンアセアセ





何故こんなにも必死に探していたかと言うと、まだ山崎を飲んだことがないからなんです。。。🥃





なんせウイスキーにハマってまだそんなに年月が経っていなくて、お店とかでも頼んだことがないからウインクグッ





流石にこれだけ回れば1本くらい見つけられるかと思ったんだけど、世の中そんなに甘くは無い、、、






そのうちどこかで飲めたらいいな〜と思い、すっかり頭の中から忘れ去られていましたあしあと






が、まさかの出会いが!!!!!






出先でちょっとトイレを借りにコンビニに寄り、記念にお酒コーナーを見てみたら👀






なんですとーーーポーンハッハッハッハッ






夢にまで見たあの小瓶がーーーー!!!!!!!!






1人、ソワソワしながら速攻で手に取りましたニヤニヤラブラブ











ヒッヒッヒ〜ニヒヒキラキラ





遂にゲットしちゃいましたよーラブラブ






どんな味か楽しみだな〜星星星






今夜辺り飲んでみようか🥃ハムスターキラキラ