本日の釣りで確保したお魚を食べます。









体高があって立派なアジとイシモチうお座





もっと大きいアジもあるけど、程よいこの金アジをいただきます。





因みにサイズは35センチでしたキラキラ





イシモチは塩焼き炎




ふわふわで優しい風味が美味しいよね〜!!








アジは写真撮る前に食べ始めちゃったから、めちゃくちゃアップで食べていないところを撮りましたカメラキラキラ








全部牛刀包丁で捌いていったけど、お刺身にする時は柳刃包丁の方が良いのかなーとも思った。





もっと角がピシッとくるから見た目も美味しそうだし、舌触りも変わってくるからね🔪





まだまだ魚は沢山あるので、色々な食べ方をしていきたいと思いますハムスターキラキラ