1年半以上振りのアジ釣りでしたが、天候にも恵まれて、暑過ぎず寒過ぎずと言った感じで楽しく過ごすことが出来ました🎣





最初しばらく当たりがなく、ポイントを移動しながらの釣りでしたが、当たればデカイうお座





そんな感じの1日でした。






大きいサイズは40センチにも迫り、竿がギュンギュンしなって凄い生命反応でした滝汗ハッ







途中、イシモチや、惜しくも後少しのところで切られてしまった、恐らく大物ヒラメ!!

アジの仕掛けだと厳しかったよなーてへぺろ




などなど、久しぶりの海釣りを楽しませてもらいました。





まー今日は1人で来たんだけど、たまーに隣のおじさんと会話したりね🤗






アネロンバッチリ効いて船酔いゼロでしたわキラキラ






そして、最終的な釣果ですが、ラスト1時間は釣った魚を神経締めしたり美味しく食べられるような処理をしていたので殆ど釣っていなかったのですが、なんと!!!!!!





なーーーーんとーーーー!!!!!!







神宮司、29匹で竿頭になりましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








小物も混じって数釣れる時は100匹とか行ってしまいますが、今日はどれもサイズが良くて、むしろこのくらいでも十分な量ですねチョキ





ちょっとお裾分けした方が良いかもしれないなーニヤリキラキラ





それでは気を付けて帰りたいと思います自転車






無くなったらまた食料確保だなハムスターキラキラ