1ヶ月くらい前に、気になってた機材を注文しました🎙




しかーし!




テレワーク等で品薄なのか分からないが、一向に届く気配が無かったんですもやもやもやもやもやもや





ちょっと忘れてしまうくらいに待って、ようやくその機材が届きましたーールンルン





ジャーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









オーディオテクニカのAT4050🎙





開けていきまーすキラキラ









この黒い箱も開けていく📦










これがマイクのケースだな真顔キラキラ










開けてみまーすラブラブ










おーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ





USB接続できるAT2020USB+はいつも使っているんだけど、キャノン端子のマイクも欲しかったんだよね!!!!




カッコいいな〜ニヤニヤキラキラ










この質感と重量感、、、





良いよデレデレブルーハーツ






マイクホルダーとカバーも付いています音符










取り合えずマイクスタンドに付けてみる!!









良い感じでございますね〜ウインクキラキラ





ちょっとカバーも付けてみる音符








なんかゴルフのドライバーみたいだな〜⛳️





このマイクで色々と研究してみたいと思いますドラムハムスターキラキラ